つりびより

アクセスカウンタ

zoom RSS 思うようにいきません

<<   作成日時 : 2017/06/17 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

鮎-3


釣行日:2017.6.17     場所:山梨 富士川本流/支流
  
水温:19℃/18℃     釣果:0匹/7匹      サイズ:15cm〜18p





今日も二児さんと同行。

また一人、鮎キチが誕生した模様です・・

中々思うようにはいかない釣りですが、頑張れ!


今日は、朝一で本流を少しだけやったが、反応無く、食み痕も
見当たらないので、支流へ移動。

画像


お互い1尾目は順調に掛かったが、その後は、あまりパッとしなかった・・

画像



自分は上に行ったり、下に行ったり、歩き回ってやっと7尾。

二児さんが2尾。

画像


このところ、午後になると、釣り人泣かせの超強風が吹き荒れまくります・・

困ったもんです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日風が出ますね!
どのジャンルの釣りも風は大敵で御座います。
自然には逆らえませんが、たまの休みの釣りぐらい風止んでよ〜 って感じだね!
こちらも、来月より釣り活動復帰します。
勇妃丸
勇妃丸
2017/06/19 01:30
お久しぶり
今年も始まりましたね

バカ漁協、今年もやりました
酸素の出しすぎで、放流車丸ごと一台分200キロ全滅

放流するまで、生きていても
その後1日〜2日で、死にます

そんな事の繰返しばかりやっているのでしょうね
3000キロの内、川で生きているのは
500キロ位かもね
板さん
2017/06/19 21:34
勇妃丸さん、こんばんは!

ブログ、中々釣りの記事が更新されなかったので、どうしたのかなーと思っていましたが、復帰ですね!
久し振りだから釣れると思うほど甘くないよ!
なんてね、お互い頑張ろうね。
のり平
2017/06/24 22:15
板さん、こんばんは!

ご無沙汰してます。
そうだったんですね・・
どうりで、自分のホームも魚影が薄いな〜と思っていたんですよね・・
昨年の倍、放流しているはずなのにな〜と
納得です(泣)

残った魚が元気に育ってくれるのを祈ります!

のり平
2017/06/24 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
思うようにいきません つりびより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる